トマト銀行で、新社会人を対象としたキャンペーンが行われるそうです。
新社会人となる人は、給与口座や貯蓄のための口座など、これからの生活のためにきちんと計画してお金の管理にのぞむのが理想的ですね。
クレジットカード一体型キャッシュカードを契約すると、抽選でipad2などがあたるそうなので、チェックしてみては。
銀行はどうしても地方銀行になんとなくしてしまったり、しますが、今はネットでのやりとりがより便利な銀行もいくつもあるので、比較が必要ですね。
------------------------------------------------
トマト銀行は2月1日、新社会人を対象とした「トマト・春の新生活応援キャンペーン」を開始する。期間は5月31日まで。

同キャンペーンでは、期間中、新規に給与振込口座を同行に指定し、2012年5月末までに給与振込実績(1回あたり5万円以上)がある人で、かつクレジットカード一体型キャッシュカード「トマト・MOTTOカード」を契約した人の中から、抽選で賞品をプレゼントする。

賞品は、アップル「iPad2」が計5名、シャープ「プラズマクラスターイオン発生機(車載対応タイプ)」が計10名。応募方法は、店頭にて配布するキャンペーンチラシの「応募用紙」に必要事項を記入の上、営業店窓口にて申込む。

当選者の発表は、賞品の発送をもって代える。抽選は7月上旬、発送は7月下旬を予定。

(マイナビニュース  - 2012年1月28日)
--------------------------------------------------