忙しいときは、ついコンビニでのお買い物が増えますよね。

立ち寄りやすいし、
最近のコンビニは品揃えが豊富で、
日用品などもそれほど割高でなく買うことができるので、便利です。

それぞれのコンビニで、お得なクーポンとかもサイトで配布してたり、
時にはLINEでクーポンを配布したりもしてるので、よくチェックしてます。

そう、大きく得するわけではなくても、チリも積もれば・・ですからね。

節約できるところはしっかり節約していかないとですからね。
 
-----------------------------------------------------
消費増税や急激な円安で家庭の負担は増すばかり。そうでなくとも1月は、出費の多い月。年末年始の帰省やお正月といったイベントに伴う出費で、家計のバランスが乱れやすい。おこづかいに響く今月は、少しでも節約しよう。

 駅ナカのコンビニ『NEWDAYS(ニューデイズ)』は、無料の会員登録でクーポンなどが手に入る。携帯電話から登録するモバイルサイトだ。平日水曜日限定の5%オフクーポンや会員だけの特別価格のクーポンなどが届くサービスを実施している。

 独自のポイントサービスを実施しているコンビニは、ポイントを貯めるとクーポンなどと引き換えることができる。レジでポイントカードを提示するだけでポイントは貯まる。

(ZAKZAK  2015年1月20日)
----------------------------------------------------------