イオンのような大きなショッピングモールができると、
かならず地元スーパーなどとのあつれきが生じますけど、
利用者にとっては、やっぱり品揃えや利便性で大きなほうが
優ってしまうことが多いんですよね・・・

特にATMは、
銀行にわざわざいかなくてはならないことを考えると、
たとえばイオン銀行のATMでついでに済ませられるなら、
こんなありがたいことないです。

地方銀行は、そのサービス自体がゆるいというか、
昔通りの営業時間だったりして、
なかなか消費者本位とはいえないところもある気が。

そういったところを補ってくれる大手ショッピングモールのATM、助かります。

-----------------------------------------------------
イオン銀行は17日、愛知銀行とATM提携時間を延長し、青森銀行とはATM提携を開始した。

同対応により、イオン銀行ATMにて愛知銀行のカードで「お引出し」、「お預入れ」、「残高照会」の取引き可能な時間は、原則24時間となる。また、今後は従来利用できなかった正月三が日、ゴールデンウィークも利用可能となり、365日顧客は利用できるようになるという。利用時の手数料は現行どおり、イオン銀行ATMで愛知銀行のカードを利用の場合、愛知銀行ATMでイオンカードセレクト・イオンバンクカードを利用の場合のいずれも、相互に平日日中無料となるとしている。

また、同様に、イオン銀行ATMにて青森銀行のカードで「お引出し」、「お預入れ」、「お振込み」、「残高照会」のサービスが可能となった。取引き可能な時間は、平日8:00~23:00、土日祝8:00~21:00となった。

(マイナビニュース 2014年11月17日)
----------------------------------------------------------